« 韓国戦 | トップページ | 電池の購入 »

2011年2月 7日 (月)

消費

よく2月、8月は消費が落ち込む時期である。
なんていわれますけど、

いまのところ、それがピッタリ当てはまる状況になっています。



これまでの仕事は蓄積されますし、
だんだんよくなっています。

それなのに売上に思うように反映されない。
という状況が起こりうるのですね。




昨年のデータを見比べてみると、おそらく終盤から若干の盛り返しがあったようで、
そこまで悲観する数字ではありませんでした。




こういうときは「心の管理」のほうが大事かもしれませんね。
冷静に、悲観することなく、そして今出来ることをやる。

それで良いのかも知れません。







薄毛 復活
頭皮から不自然に髪の毛が抜け落ちるのは、異常なことです。

にきび 治療
ニキビ跡のデコボコや色素沈着を治したい。

育毛法
薄毛の悩みを解消できる育毛マニュアルがあります。

化粧品 口コミ
「紫根エキス」を配合している薬用美白ジェルです。

多汗症
手術以外の方法で多汗症を治しましょう。

ひぐぼう - みゆごん - むなえもん - かっつん - さっしー


« 韓国戦 | トップページ | 電池の購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事