« 消費 | トップページ | AKBってすごいですね »

2011年3月25日 (金)

電池の購入

地震以来、ようやく乾電池を買うことができました。
お風呂に着火するための電池です。

わたしの家のお風呂はちょっと旧式なものですから、
点火のスイッチを回したら、電池から火花が散って、
それでガスに火がつくタイプです。


この電池が切れそうで、それまでに新しい電池が買えなかったら、
家でお風呂に入れなくなるなと思っていたのですが、
さきほど近所のコンビニに、ちょっとだけ入荷していて、それを買ってきました。

これで一安心です。


今回の大災害、いろいろと報道に振り回されてしまう面もあります。
水の問題も、やはりああいった報道をされると天然水を飲みたくなるのが人どころ。

幼児をもつ親御さん以外にも、普通の人だって水道水やぱいなって思いますよね。
基準値を超えたといっても、長いこと飲み続けなければ問題ないのでしょうから、
わたしは普通に水道水を飲んでますけど。





http://kyouhu.hiakm.com/ - 催眠療法の第一人者が明かした恐怖症克服の秘密。
http://kibami.meshinavi.com/ - 歯の黄ばみを落とす方法。
http://www.nakax-reform.com/ - 濃いムダ毛を細い産毛にかえる抑毛ジェル。
http://www.nikibig.com/ - ニキビ跡のデコボコや色素沈着を治したい。
http://www.veromaxdepot.com/ - 抜け毛をストップさせる正しい頭皮ケア。
習慣 - 元気 - 成功 - 楽園 - 暮らし

« 消費 | トップページ | AKBってすごいですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事