« AKBってすごいですね | トップページ | 皮膚科の先生に診てもらう »

2011年6月28日 (火)

臭い…口臭の原因はなに?

口臭で悩んでいる人って多いと思います。
息がクサイっていうのは他人に迷惑をかけますしね。

はじめは自分では気がつかなくて、
あるとき他人に息のニオイを指摘され、
それからは逆に過剰に意識するようになってしまった。

という場合もあると思います。



ひとことで「口臭」といいますけど、
結構おくが深いというか、バカにできない問題です。

そして解決のためにまず大事なことは、
「原因」を特定することです。


基本的なケアが出来ていないこともありますし、
鼻やのどに炎症があって、膿がでるような病気の可能性もあります。

また虫歯があって、それが原因で口臭に繋がる場合もあります。



原因を特定するのは地味だし、結構大変なんですが、
まずはそれが肝心です。

息がクサイのは辛いですし、他人を不快にもさせます。あなたがもし慢性的な口臭に悩んでいるのでしたら、病気か生活習慣が原因の可能性が大きいです。口臭対策、プログラム紹介、アドバイス他。 http://koushu.ahjzo.com/








--------------------------------------

いつも不安を感じ、あがり症のまま人生を送るのは、とても窮屈でつらいものです。本当の自分はこんなじゃない!そんな心の叫びが聞こえます。当サイトは、自分の力で不安障害を克服して、本来の自分らしさを取り戻すための応援サイトです。
http://www.agari-show.com/

人である以上だれしも体臭があります。それは自然なことです。しかし、強すぎるニオイが同時に悩みを生むことも知っています。適切なケアと根本治療で、脇の臭い対策をしましょう。
http://wakinioi.bacve.com/

人間だれしも脇汗くらいかきます。でも大きな汗染みができてしまうのは困ります。当サイトでは【1】汗の量の問題、【2】ニオイの問題、【3】シャツの黄ばみの問題。にわけて脇汗の対策を考えます。
http://wakiase.mcdty.com/

廃車の方法といったらディーラーにお願いするか、解体業者に依頼するもの。また「費用がかかるもの」だと決め付けていませんか?いまどきの廃車は一括査定による買取。事故車だって買い取ってもらえる可能性はあります。
http://haisha.deqzo.com/

« AKBってすごいですね | トップページ | 皮膚科の先生に診てもらう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事