« ホワイトニング!歯を白くする | トップページ | 得体の知れない人物が一番怖い »

2012年8月 7日 (火)

カッコいい電気シェーバーを探してます

どうも私です。
今日は髭剃りについて話したいと思います。

以前はちょっと髭を伸ばしていた時期もあって、
鼻の下と、顎鬚を生やしていました。
まあ「生やしていた」といっても、もともとそんなに髭濃くないですから、
大したもんじゃなかったですけど。


で、気分転換というか、今年になってから髭を剃り始めまして、
いったん剃り始めると不思議なもので、ぎゃくにちょっと伸びてても気になってくるんですね。
人の気もちって面白いです。

なもんですから、毎朝髭剃りは欠かせません。
いまはかなり古い、おそらく10年くらい?使ってるデンキシェーバがあります。

で、そろそろ新しいのでも買おうかしら?ということで調べたところ、
Panasonicのラムダッシュっていう電気シェーバーがヒットしました。
値段も手ごろだし、なによりお洒落ですよね♪


さっきもいいましたけど、そんなに髭が濃いわけじゃないんで、
性能はそこそこでいいんです。っていうかこれも十分に高性能ですけど。
あとは毎日使うものなんで、使ってて気持ちいいか?
そういう見た目とか、デザインだったりとか、そんなのも大事かなあと。

ほかにもいいのありそうなんで、
もうちょっと調べてみます。

« ホワイトニング!歯を白くする | トップページ | 得体の知れない人物が一番怖い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事