日記・コラム・つぶやき

2013年1月 4日 (金)

得体の知れない人物が一番怖い

11年1月から放映された「美しい隣人」(フジ)に続き、再び悪女“サキ”を演じる仲間は「また悪女の役をやらせていただくことになり、ただ単純に誰かを狙って、騙す、落とすということではなく、もう少し深みのある悪女を演じていきたい。見る方たちをドキッとさせるような、胸に何かを残すような、そんなドラマになるのではないかと思っています」と意欲を見せる。

 今回のターゲットたちは、生き別れの姉として近づく雑誌記者の新田隼人(三浦翔平・24)、ストーカー被害を相談する人権派弁護士・野村康介(萩原聖人・41)、サキが通うワインショップで働き、サキに好意を抱く和繁(庄野崎謙・25)ら。また、サキの勤務先の病院の理事長・須藤繁之を演じるのは、11月に女優の美元(33)と離婚したばかりの高嶋政伸(46)だ。高嶋は「ほんとに世にも恐ろしいストーリー。僕もホラー好きですが、台本読んで背筋がゾッとしました。得体の知れない人物って一番怖いですから」と意味深なコメント。

 一方、新田の上司で、サキを警戒する記者の濱田直美を演じる内田有紀(37)の存在も見逃せないところ。女同士の対決は見られるか、注目だ。今回も前回以上に視聴者を震え上がらせる極上の大人のサスペンスを提供してくれそうだ。

ということで、
高嶋政伸さんが意味深な発言をしたということなんですが、
たしかに得体のしれない人物は怖いですよね。

離婚するときは、結婚の何倍も大変だ、
なんて話を聞きますけど、
高嶋さんの場合は、何倍どころの話じゃなかったでしょうね。

慰謝料とかいろんなことが絡んでくるだろうし、
赤の他人からすれば、なんですぐに離婚してあげないの?
って思いますけど、

元旦那が苦しむのを見るのが楽しかったのか、
それともお金がほしくて裁判を長引かせていたのか、
とにかく大変だったろうなと思います。

<PR> アルバイトの探し方 学校よりもアルバイトに行く 新卒で社会人になる 転職の心得 東京ではたらく

2012年8月 7日 (火)

カッコいい電気シェーバーを探してます

どうも私です。
今日は髭剃りについて話したいと思います。

以前はちょっと髭を伸ばしていた時期もあって、
鼻の下と、顎鬚を生やしていました。
まあ「生やしていた」といっても、もともとそんなに髭濃くないですから、
大したもんじゃなかったですけど。


で、気分転換というか、今年になってから髭を剃り始めまして、
いったん剃り始めると不思議なもので、ぎゃくにちょっと伸びてても気になってくるんですね。
人の気もちって面白いです。

なもんですから、毎朝髭剃りは欠かせません。
いまはかなり古い、おそらく10年くらい?使ってるデンキシェーバがあります。

で、そろそろ新しいのでも買おうかしら?ということで調べたところ、
Panasonicのラムダッシュっていう電気シェーバーがヒットしました。
値段も手ごろだし、なによりお洒落ですよね♪


さっきもいいましたけど、そんなに髭が濃いわけじゃないんで、
性能はそこそこでいいんです。っていうかこれも十分に高性能ですけど。
あとは毎日使うものなんで、使ってて気持ちいいか?
そういう見た目とか、デザインだったりとか、そんなのも大事かなあと。

ほかにもいいのありそうなんで、
もうちょっと調べてみます。

2012年5月 4日 (金)

ホワイトニング!歯を白くする

こんばんは、管理人です。
まだ夕飯にしてないんですけど、結構お腹空いてきました・・・

さて、歯を白くしたいと思っている方は多いと思うんですけど、
どんな対策してますか?歯医者さんとかにいってホワイトニングしてもらってるんでしょうか?


まあ、それが一番硬いですよね、お金はかかるけど確実です。
でも今は、家でもホワイトニングできますから、
そっちのほうが楽チンでいい、っていう人も増えてます。


だいたい2パターンありますけど、まずは歯の汚れを落とすホワイトニング。
ステインっていう着色汚れが付着してるんですね、歯には。
だから、だんだん黄ばんできてしまう。

これを落としてあげるだけでも、本来の白さに戻るのですから、
キレイになります。


もうひとつの方法は、漂白です。
歯っていうのはクリーム色というか、ちょっと色素入ってますよね。
真っ白じゃないんですよ、もともと。

でそういう歯を脱色して、すこし白に近づけるっていう方法もあります。
自分で歯のブリーチングをするなら、このサイトとかを参考にするといいと思いますよ。
結構わかりやすいです。

毎日のケアっていうことでいったら、
歯磨きのホワイトニングで十分だと思います。

2011年9月16日 (金)

皮膚科の先生に診てもらう

わたしはちょっとした手荒れをもっています。
子供の頃からなんでそういう体質っていうのもあると思うんですけど。

で、そんなに酷いわけじゃないんですけど、
それでもキレイというわけじゃないというか。

ずっと手荒れとお付き合いしてきたわけです。

もちろんこれまでに何度か皮膚科でみてもらったこともあるけど、
結局どこも一緒だったんですよ。

診察なんてものの数分。
ステロイドを処方されて、しばらく様子を見てくださいと。

そんなこともあって、なかば病院に対しては諦めの気持ちがあった。
そんなときですね。実家の近くにいい皮膚科があるというのです。

どうせ一緒だろというきもちもあったんですけど、
両親が強く勧めるものですから、病院にいってみた。



そしたら、ほんと、いい意味で衝撃でしたわ。
まず皮膚科であんなに先生と話し込んだことはありませんでした。

おそらく20分から30分くらいは話したんじゃないかと。
私の話もいっぱい聞いてくれたし、先生もいろいろ話してくれた。


そして当然、薬を処方してはいおしまい。
というのではなく、すごくいろんなアドバイスをしてくれたんですね。
いい先生もなかにはいるんだなと、ほんとに嬉しかったですわ。


せっかく素晴らしい先生に出会えて、いいアドバイスをもらえたので、
しばらく先生の言うとおりにケアを続けて行こうと思います。

【PR】------------------------------------------
大学生のうちにクレジットカードを作るならこちら
大学や専門学校、短大に通う学生であってもクレジットカードが作れます。維持費ゼロ!在学中は無料で使える学生カードのみを厳選紹介しています。申込み審査や利用限度額、海外旅行で持っていると嬉しいT&Eカードなど。

美味しくて安全な野菜を宅配してもらうには?

「食の安全性」が注目される今、安心して食べられる有機野菜の宅配サービスを紹介しています。そもそも「有機野菜」の定義って?無農薬野菜との違い、有機栽培は本当に安全なのか?など、ちょっと役立つ豆知識もあり。

近視も老眼も一度に治せるレーシックはこちら

「老眼は手術では治らない。」それは古い常識です。最新のカメラレーシックなら近視も老眼もいっしょに治療可能。遠くの視力をあまり下げずに近くの視力を改善する、もっとも効果的な治療方法です。レーシック後・白内障手術後でもOK。

ソーシャルレンディング投資をはじめるならSBI

「融資」と「投資」が大きく変わる!?個人と個人をインターネット上で結んで、お金の貸し借りを行う。それが「ソーシャルレンディング」です。借り手は銀行よりも安く借りられる可能性があるし、貸し手(投資家)は高利回りを期待できます。

2011年6月28日 (火)

臭い…口臭の原因はなに?

口臭で悩んでいる人って多いと思います。
息がクサイっていうのは他人に迷惑をかけますしね。

はじめは自分では気がつかなくて、
あるとき他人に息のニオイを指摘され、
それからは逆に過剰に意識するようになってしまった。

という場合もあると思います。



ひとことで「口臭」といいますけど、
結構おくが深いというか、バカにできない問題です。

そして解決のためにまず大事なことは、
「原因」を特定することです。


基本的なケアが出来ていないこともありますし、
鼻やのどに炎症があって、膿がでるような病気の可能性もあります。

また虫歯があって、それが原因で口臭に繋がる場合もあります。



原因を特定するのは地味だし、結構大変なんですが、
まずはそれが肝心です。

息がクサイのは辛いですし、他人を不快にもさせます。あなたがもし慢性的な口臭に悩んでいるのでしたら、病気か生活習慣が原因の可能性が大きいです。口臭対策、プログラム紹介、アドバイス他。 http://koushu.ahjzo.com/








--------------------------------------

いつも不安を感じ、あがり症のまま人生を送るのは、とても窮屈でつらいものです。本当の自分はこんなじゃない!そんな心の叫びが聞こえます。当サイトは、自分の力で不安障害を克服して、本来の自分らしさを取り戻すための応援サイトです。
http://www.agari-show.com/

人である以上だれしも体臭があります。それは自然なことです。しかし、強すぎるニオイが同時に悩みを生むことも知っています。適切なケアと根本治療で、脇の臭い対策をしましょう。
http://wakinioi.bacve.com/

人間だれしも脇汗くらいかきます。でも大きな汗染みができてしまうのは困ります。当サイトでは【1】汗の量の問題、【2】ニオイの問題、【3】シャツの黄ばみの問題。にわけて脇汗の対策を考えます。
http://wakiase.mcdty.com/

廃車の方法といったらディーラーにお願いするか、解体業者に依頼するもの。また「費用がかかるもの」だと決め付けていませんか?いまどきの廃車は一括査定による買取。事故車だって買い取ってもらえる可能性はあります。
http://haisha.deqzo.com/

2011年5月27日 (金)

AKBってすごいですね

なんでもAKB48のCDがすごい売れてるとかで、
そんなニュースを見たんですけど、すごいですね。

90万枚とか売れてるみたいじゃないですか。



私はファンじゃないんで分からないんですけど、
「投票権」というのが付いてるらしくて、

やはり熱狂的なファンの間では、その投票権欲しさもあって、
積極的にCDをかっちゃうということなんでしょうかね。




それに2人とか3人とかのグループじゃなくて、
何人いるのかは知りませんけど、とにかくたくさんいるわけですよね。

メンバーか、もしくはそれに付随する関係者が。



すると、その関係者の関係者というのも、
またねずみ算しきに、雪だるま式に増えていくというか、

まあ沢山いるわけで。



そういうのもあって、売れるのかなって思います。
秋元康さんの戦略って、おにゃんこのときと同じ感じですよね。

すごい似てる。
でも本人も、こんなに当たるとは思ってなかったんじゃないでしょうか?

ところでモー娘はどこいったの?






知っておきたい!高齢出産ブログ
晩婚化が進んでいますから高齢出産も一般的になってきています。

あきらめない!EDの治療
性欲はあるのにタタナイ…そんな勃起不全で悩む男性が増えています。

手術しない視力回復法をチェック
手術しない視力回復の方法に注目しています。

教えて!わきが治療
わきがの仕組みとニオイ対策。手術や食事による治療。

知りたい!足を細くする方法
ただ細いだけじゃダメ!美脚づくりには「メリハリ」が大切です。

2011年3月25日 (金)

電池の購入

地震以来、ようやく乾電池を買うことができました。
お風呂に着火するための電池です。

わたしの家のお風呂はちょっと旧式なものですから、
点火のスイッチを回したら、電池から火花が散って、
それでガスに火がつくタイプです。


この電池が切れそうで、それまでに新しい電池が買えなかったら、
家でお風呂に入れなくなるなと思っていたのですが、
さきほど近所のコンビニに、ちょっとだけ入荷していて、それを買ってきました。

これで一安心です。


今回の大災害、いろいろと報道に振り回されてしまう面もあります。
水の問題も、やはりああいった報道をされると天然水を飲みたくなるのが人どころ。

幼児をもつ親御さん以外にも、普通の人だって水道水やぱいなって思いますよね。
基準値を超えたといっても、長いこと飲み続けなければ問題ないのでしょうから、
わたしは普通に水道水を飲んでますけど。





http://kyouhu.hiakm.com/ - 催眠療法の第一人者が明かした恐怖症克服の秘密。
http://kibami.meshinavi.com/ - 歯の黄ばみを落とす方法。
http://www.nakax-reform.com/ - 濃いムダ毛を細い産毛にかえる抑毛ジェル。
http://www.nikibig.com/ - ニキビ跡のデコボコや色素沈着を治したい。
http://www.veromaxdepot.com/ - 抜け毛をストップさせる正しい頭皮ケア。
習慣 - 元気 - 成功 - 楽園 - 暮らし

2011年2月 7日 (月)

消費

よく2月、8月は消費が落ち込む時期である。
なんていわれますけど、

いまのところ、それがピッタリ当てはまる状況になっています。



これまでの仕事は蓄積されますし、
だんだんよくなっています。

それなのに売上に思うように反映されない。
という状況が起こりうるのですね。




昨年のデータを見比べてみると、おそらく終盤から若干の盛り返しがあったようで、
そこまで悲観する数字ではありませんでした。




こういうときは「心の管理」のほうが大事かもしれませんね。
冷静に、悲観することなく、そして今出来ることをやる。

それで良いのかも知れません。







薄毛 復活
頭皮から不自然に髪の毛が抜け落ちるのは、異常なことです。

にきび 治療
ニキビ跡のデコボコや色素沈着を治したい。

育毛法
薄毛の悩みを解消できる育毛マニュアルがあります。

化粧品 口コミ
「紫根エキス」を配合している薬用美白ジェルです。

多汗症
手術以外の方法で多汗症を治しましょう。

ひぐぼう - みゆごん - むなえもん - かっつん - さっしー


2011年1月23日 (日)

韓国戦

サッカーアジアカップが熱いですね。
とくに前回のカタール船などはめっちゃ白熱した試合でした。


目が離せないとはあのことですね。
つぎは25日。

宿敵の韓国戦です。
すごく楽しみですね。



じーる君 - おはや君 - ゆきドン - よし助 - ゆりケン

投稿テスト

コレは投稿のテストです。

その他のカテゴリー